エステート貝取2年一度の駐車場抽選会

今日は晴天、真夏日日差しが強く眩しい朝8時、エステート貝取2管理組合理事会は1年のイベント、駐車場抽選の準備に集合しました。
9時半から始まりいろいろなことがありましたが、2台目希望の方の位置決めが終了した
のは12時30分。ふー。お疲れ様でした。

続いてイベント担当理事は13時から夏祭り委員会、委員長、副委員長会計、そして去年のイベントう担当理事とまつり委員長が同席して打ち合わせを1時間40分行いました。
こちらのお疲れ様でした。

夏祭りは8月、準備は大変ですが、当日はもっと大変です。みなさん、無理のないところで
体に気を付けてくださいね。


コメント

このブログの人気の投稿

榊原記念病院に行ってきました。

横田基地から飛び立った米軍の飛行機かな?