令和元年夏祭り

8月もあっという間今年も後4ヶ月あまりの9月4日となりました。
先月の24日に開催されたエステート貝取夏祭り風景をお伝えします。
プールの設営からお開き前の花火までざっくりと。
階段委員会夏祭り実行委員会のみなさんは8時集合、緑化クラブさんは7時集合で準備です。
テントをはりますよー。
プールの準備ー。
準備完了。
まだまだ、準備中。




段々と。

緑化クラブさんの盆栽商品です。買ってー。
やきとり班暑いのにお疲れさまです。
お神輿、山車の出番です。こどもたちは元気元気。


団地内を一周です。


さてー演奏も張り切ってー。

提灯の明かりが目に染みますね。やっと涼しくなりました。
フィナーレの花火の準備中。
花火が始まりました。
これを持って令和元年の夏祭りも無事お開きとなりました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
夏祭り実行委員会の皆さま
リトルファミリークラブの皆さま
緑化クラブの皆さま
お疲れさまでした!!!




コメント

このブログの人気の投稿

榊原記念病院に行ってきました。

横田基地から飛び立った米軍の飛行機かな?